ペットドック | チワプーカン太の元気日記

チワプーカン太の元気日記

チワワ×トイプーのmixのチワプーの日記です。
飼い主であるママは少々、おっちょこちょい

こんばんは星空  お久しぶりのカン太ママですウインク



先々週から4泊の出張、帰ってすぐに3泊の出張続きでバタバタしたおりましたアセアセ




7月10日にカン太のペットドックが終わり出張の合間に結果を聞きに行ってきておりました病院



カン太は3歳の頃からペットドックを受けており、毎年恒例行事となっておりますニコニコ





上差しお写真付きの『結果報告書』





報告書の中は身体検査チェック表、歯・皮膚の検査に糞便検査、尿検査、レントゲン検査などに分かれております鉛筆








そして、血液検査の結果💉





報告書の見方の説明とレントゲン写真の結果報告ですカメラ




総合評価としては目

もう少し歯磨き頑張ろうね歯


若い時からペットドックを受けておりますが、今は1年に一度でもカン太の健康状態を知る良い機会ですし、健康な時のデータもこれから年齢を重ねていく上で大切な情報だと思っておりますおねがい


5歳のペットドックも大きな異常もなくほっと一安心出来たカン太パパ、ママなのでしたにやりお願い




梅雨が明け一気に猛暑がやって来ましたので、皆さま、わんちゃん達、猫ちゃん達みーーーんな熱中症などにお気をつけ下さいね晴れ




励みにしておりますので、ポチッとお願いしますハート




にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村