10/1〜2 最後の【イマジンドッグス】お料理編 | チワプーカン太の元気日記

チワプーカン太の元気日記

チワワ×トイプーのmixのチワプーの日記です。
飼い主であるママは少々、おっちょこちょい

こんばんは   カン太ママですニコニコ




10月始めに行った



こちらにお泊りになられた方ならご存知かと思いますが、ご飯がナイフとフォーク
100点 ボリューム満点 100点





この日のメニューは



カン太ママは最後の「イマジンドッグスさん」のお料理だから絶対に完食しようと誓ったいたこの旅筋肉


あらかじめ、カン太ママだけ「少食コース」をお願いしておりました




では。一気にいきますよールンルン



















今、気付いたのですがデザートのアイスのお写真がなかったですデレデレもやもや



少食コースのママはトリ唐揚げとローストビーフがヒレステーキになります牛






そしてカン太くんにも最後のイマジンドッグスさんのわんわん







今回は真ん中の下矢印
「ビーフ100%テリーヌ&野菜のポトフ」キラキラ



パパもママもカン太も
満腹もぐもぐもぐもぐわんわん


満腹カン太は自分のお食事が終わるとスヤスヤわんわんzzzハート








そして。一夜明け。。太陽




ペニーレインさんの美味しいパンがたっぷりパンメロンパン食パンコッペパン




プラスおねがい





カン太のご飯は昨日のお夕飯の残りをまた温めて出して頂けるので、ありがたいですわんわんキラキラ





はぁ。。もう行けないんだよなぁ。。
明日は【イマジンドッグスさん旅行】をまとめるゾーゾウ



あっ。「完食」を誓ったカン太ママニコニコ




お持ち帰りのパンと朝ごはんのパン以外は



きっちり


完食してきましたよチューチョキ




今日も最後まで見てくださり、ありがとうございますハート
励みにしておりますので、ポチッとお願いします食パン
にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ