10/1〜2 最後の【イマジンドッグス】旅行 ① | チワプーカン太の元気日記

チワプーカン太の元気日記

チワワ×トイプーのmixのチワプーの日記です。
飼い主であるママは少々、おっちょこちょい

こんばんは星空   カン太ママです


秋が終わっちゃう前に10月の那須旅行ブログを書かねば




台風一過のとても暑い日に那須旅行に行ってまいりました車にやりわんわんチュー


那須旅行は急遽、カン太ママのわがままで行ったのですが、理由があります。。





     こちら      




2018年11月29日をもって
閉館



カン太家が絶対に閉館する前にイマジンドッグスさんに行かなきゃと思ったのは、カン太と初めて旅行に行き、お泊りしたのがこちらだったからです。



今回のお部屋はドアキラキラ


なんと3回目のお泊りとなる今回も全てこの

ハート105ハート





カン太くんわんわんピンクハート ものすごく嬉しそうラブ





ドッグランに出る窓の位置もちゃーんと覚えておりましたわんわんグッ








ここはママのお気に入りの場所でした下矢印おねがい








最初に来た時のお写真と並べてみたチュー




3年前のカン太はやっぱりちょっとあどけない感じのお顔わんわん   大きくなったねお願いラブラブ






イマジンドッグスさんの前にあるペニーレインさんコッペパンの前でもパパとパシャリカメラハッ





イマジンドッグスさんといえば、
ボリューム満点のお食事が名物ナイフとフォーク





次回はお食事編をお届けしますニコニコ



今日も最後まで見てくださりありがとうございます車
励みにしておりますので、ポチッとお願いします食パン

にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ