カン太の夏休み 【きぬ川国際ホテル お宿編】 | チワプーカン太の元気日記

チワプーカン太の元気日記

チワワ×トイプーのmixのチワプーの日記です。
飼い主であるママは少々、おっちょこちょい

こんばんは星空   カン太ママですウインク



先週、カン太旅行に行ってきました車


この度、
Travel With Dog様(サイトはこちら右矢印)より宿泊を一泊プレゼントして頂きましたキラキラプレゼントキラキラ
ありがとうございましたお願い



プレゼントして頂いたのは、鬼怒川温泉♨️にある





こちらの『きぬ川国際ホテルさん』さんは

ペット同室宿泊パイオニアの宿を謳ってらっしゃいます。



それもそのはず
なんと1986年から日本で初めてペット同室宿泊を始めてらっしゃるそうです



カン太家が行った日はお願い

お泊りしてるのは、ワンちゃんだけでなくニャンコちゃんも居ましたトイプードルオッドアイ猫

全部でなんと 21頭

ワンちゃん、ねこちゃんからも大人気のようです合格






さて、大人気の「きぬ川国際ホテルさん」を見ていきましょう目

入り口にはワンちゃんの足洗い場があったり、足拭きタオルがあったりと色々と気が利いております




ロビーにはお土産コーナーもありましたよ

このお隣にはソファがあり、お茶やコーヒーがいつでも飲めましたお茶コーヒー




お部屋自体はやはり昭和感のあるものの、とても綺麗にされておりますよ




畳なんかもとても綺麗キラキラ






5階にはこんな広場が下矢印





ペットちゃん専用の露天風呂までトイプードル♨️





3階には要予約の家族風呂「Dog」温泉





1階には温泉プール付きドッグランがありましたよ〜浮き輪

残念ながら、カン太はお風呂にもプールにもこの日は入りませんでしたわんわん




温泉プールの奥には下矢印


世界100ヶ国から集められた約3000匹のワンちゃんをモチーフにした作品が展示されている
〈アルプギャラリー〉




ホテルの中だけでも楽しめる所が沢山ありましたニコニコ





明日は「きぬ川国際ホテルのお食事編」をお届けしますねウインク割り箸



今日も見てくださり、ありがとうございました節分(←鬼怒川だったから鬼さん
励みにしておりますので、ポチッとお願いしますハート

にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ