2018.1.11 (ワン・わん・ワン) | チワプーカン太の元気日記

チワプーカン太の元気日記

チワワ×トイプーのmixのチワプーの日記です。
飼い主であるママは少々、おっちょこちょい

こんばんワン犬  カン太ママですニコニコ






日本各地で雪が降っているようですね雪
カン太ママの田舎の福岡も降っているのかしらニコ?





さて、戌年の1月11日の本日。
パパ、ママの仕事が予想以上に早く終わり、パパからのお誘いがルンルン



にやり『カン太連れていつものカフェ行く?
お願いわんわん行きますハート





と、言う訳で大好きな『レインドッグス』さんへ行ってきました車にやりウインクわんわんDASH!DASH!





カン太は『レインドッグス』さんに行くと我が家のように寛げるようで、パパ、ママもゆったりとお食事が出来ますナイフとフォークグッ

{B500CF3D-229E-4952-AAD0-156B18F4CA19}






今日はパパがオーダーしたのはにやり下矢印

{CCE80699-EB6E-4072-9929-71F3FF35925E}





ママは大好きなキッシュプレートもぐもぐ下矢印

{CCBC1969-F4A6-4B43-AF56-54C7ADDC8403}

これほど『レインドッグス』さんに通っていて、同じキッシュを頂いた事がないのですが、ホントに凄いレシピの数なんでしょうねお願いキラキラ

しかも、どれを頂いても美味しいのでございますピンクハート




食いしん坊のカン太くんにはわんわん下矢印

{6A97F7A9-BF0D-4F15-99BC-3A499FF5B5AE}





実は昨年、12月に看板犬でもあったdazzちゃんが虹の橋を渡って行きました。


dazzちゃんはなんと20歳と20日で虹の橋を渡りました。


今日、レインドッグスさんの扉を開けた時にまず、カフェ一杯にお花の香りが漂っておりました。


dazzちゃんが居たお部屋には綺麗なお花がたっくさん飾られており、皆さんに愛されていた事がよく分かります。





dazzちゃんのようにカン太も沢山の方に愛されて、長生きして欲しいな。

{5E68AD0B-ABF6-4241-9C22-91B1F2DF2F2A}

dazzちゃん。今までありがとうございました。




にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ