2017年 【7月〜12月の想い出たち】 | チワプーカン太の元気日記

チワプーカン太の元気日記

チワワ×トイプーのmixのチワプーの日記です。
飼い主であるママは少々、おっちょこちょい

こんにちはくもり   お昼のカン太ママです爆笑




昨日に続き、今日は7〜12月の想い出たちを照れルンルン






7月

{AB030D33-3F74-41CB-B834-C21E5E6136FA}
来年も健康診断受けようね〜わんわん病院
今年1年、おかげさまでとっても元気でしたわんわん合格






8月
{E31E1625-C37D-41C5-AE5B-0F4F092696B3}

いつも遊びに行っているペットショップでプールのイベントがあり、プールで水遊びサーフィン
ほぼ、つかってるだけだったなぁ




そして、
{3BA58CF1-2162-4236-BA28-3D45CAEFDC29}
ライフジャケットを買い、館山旅行へ車にやりお願いわんわん
必死なお顔をして泳ぐカン太わんわん浮き輪
可愛かったなぁ〜ピンクハート






9月

{55BEDFDB-D472-474A-97AD-9774BCA4AFDE}


アラフォーカン太ママの38歳のお誕生日誕生日ケーキ








10月

{4647BFCB-E40C-443C-A9AA-8DFF5DDDB3F2}


4月に行って、とても楽しめた
『エンゼルフォレスト那須白河』さん
(旧 羽鳥湖高原 レジーナの森さん)へ旅行へ車にやりニコニコわんわんDASH!DASH!





11月
{F52E5598-5E57-4833-8523-1BF8D4AF31F0}

ワンちゃんお友達のマロンちゃんファミリーとドッグカフェ & 公園おデートトイプードルピンクハートわんわん

マロンちゃんママさんに可愛いお写真たくさん撮ってもらって嬉しかったなぁ照れ







12月

{AFEE75FF-7D4F-44BF-86B5-8F3D2C5A11D1}
特にお出掛けもなかった12月。。
せめて、クリスマスディナーだけでも季節感のあるものにしたくてショボーンタラー





こうして見るとこの1年でカン太も大人っぽい表情になってきたのがよく分かりますチュー




さぁ、頑張って夜にもブログ書くぞー筋肉



お昼のブログも見てくださりありがとうございますニコニコ
励みにしておりますので、ポチッとお願いします病院浮き輪サーフィン誕生日ケーキ霧トイプードルクリスマスツリー
にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ