デコ缶 届きましたー! | チワプーカン太の元気日記

チワプーカン太の元気日記

チワワ×トイプーのmixのチワプーの日記です。
飼い主であるママは少々、おっちょこちょい

こんばんは星空   カン太ママですお願い






先日頼んでいた『デコ缶』が手元に届きましたカナヘイうさぎカナヘイハート

{062AE8A1-19CB-45D5-A527-ECB583B117BB}
ハートピンクハートハートピンクハート可愛いピンクハートハートピンクハートハート



中には飴🍬が10粒入っており、オーダーの時に
れもんこりっと、いちごみるく、サクマドロップスの中から1種類お味が選べますキャンディー


{1609E05C-A0E3-4433-A70D-A3F34216F4C3}

オーダーのサイトはこちら➡︎



お写真も3枚選べるので、カン太ママはカン太をお迎えに行った日のお写真を1つとあと2つは特に可愛いと思ったカン太ラブ




文字も入れられたり、色々なスタンプなどもあるので、オンリーワンな缶が作れますよ


{E6F4E2F7-CFDE-4D85-873F-424F65A4BCC5}
カン太パパに言われて気付いたのですが、ちょっと英文が文法的に変ですがママのお気に入りの缶です(〃∇〃)ラブラブ



ちなみにカン太のアルファベット表記は
CANTAなんです





このアルファベット表記には割とこだわりを持って名前を付けましたにやりウインク



デコ缶、飴カナヘイキャンティが無くなったら何を入れようかなぁとびだすピスケ2  充電器のケーブルとかを入れたり、出張の多いカン太ママはピアスやネックレスを入れて行こうかなつながる花1



そして、今日のカン太くんわんわん
{77701640-79CF-420F-901A-899D524FFC9B}


お目目とお鼻の大きさがほぼ同じラブ
可愛いなぁ〜😍




今日も見て下さってありがとうございます流れ星
励みにしておりますので、ポチッとお願いしますハート
にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ