近所でイベント 【肉パ】 | チワプーカン太の元気日記

チワプーカン太の元気日記

チワワ×トイプーのmixのチワプーの日記です。
飼い主であるママは少々、おっちょこちょい

こんばんは〜星空   カン太ママです





今日、お仕事帰りにカン太パパと待ち合わせをし、近所のイベントに行ってみましたにやりニコニコわんわん
{AB8A3CF7-721E-4FCF-B0ED-EC42416C0F6E}



その名もルンルン
{C18E8E47-C6FD-413C-B770-D9EFDF7B700C}

くるくるキラキラ 
『肉パーティー』なんて、いい響き🍗

埼玉のお店は勿論のこと、仙台、京都、岩手のお店がずらり牛鳥豚




カン太パパ、ママはケバブを食べましたぁもぐもぐ
{98ADDA8A-F468-4B80-93EB-E321378FE2E7}


いつも思うのですがよく売られているケバブって何のお肉なんでしょうね🍗❓


ケバブに興味津々だったカン太くん、ママが食べているとカン太のお手手にケバブソース🍗がーー(T▽T;)もやもや


{D3264A9F-B800-47FB-8CC3-0C06E8A4DEAB}

お家に帰ってソースが付いたお手手だけ念入りに洗いました
ごめんなさい🙏



沢山『肉パ🍖』でいい匂いを嗅いできたカン太くんわんわん🍗🍗🍗🍗

{90D5F65E-7694-48D2-B3C7-5D9E60A0271A}
カン太もご飯を『肉パ🍖』にしてあげたら良かったですショボーンタラー



今日も見て下さってありがとうございます流れ星
励みにしておりますので、ポチッとお願いしますハート

にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ