ここから

 

 このサイズを

 

スライド丸鋸で切ったとき、確かに少し欠けたところが真顔

でもね

 これじゃ使えないチーン

 

ここで何を考えたのか

そうだ、丸鋸を使おう・・・

塩ビ板でも切れるチップソー買ってこよう

 目

最近、毎日のように通ってるJAKで発見

 ついでに

外側だけでなく、内側からも調べたかったので

 

チップソーを交換して、さあ切るぞ~

滝汗どうやって切ったら良いのゲロー

塩ビ板が小さすぎて押さえることができないゲッソリ

(後で調べたら、小物でも切れるようにする治具の作り方を見つけたポーン

次作るのはこれだな真顔

(スライド丸鋸でも小物カット用の治具の作り方が出ていた。小物カットにはスライド丸鋸の方が便利だとも笑い泣き

超びびりながら3枚カット

(いろんな物使って押さえました滝汗

 あれ?

 

 まただ

思ってたのと違う。あんまり入らない笑い泣き

 の部分

このままだと逆さにしたら抜けてしまう。

掃除するときは良いかもだけれど、見た目がちょっとばらばらだし

 隠した

マホガニー1mmの板

ベースは檜12mm

塩ビ板3mm

 

 完成

 

 かわいいぞ~ラブ