前回5月5日から波高・潮位・天候がなんだかぱっとしないえーん

風が強い日多いのねゲロー

そしたら波も出てくるし

 

いや、ちょっと待ってよ

いつも穏やかな日を狙って行っていたけれど

穏やか=大きいのは期待できないと言うことではないのかなガーン

 

前日大荒れで、翌日超穏やか、そして誰もいないニヤリ

まっ、こんなのは無理でしょうねショボーン

 

今日は波がちょっとあるみたいで、潮位はかなり高い方キョロキョロ

あえて条件が悪い方に合わせて12:30出発(潮位最高)

 

 波~

 

 この前のゴムタンク

奥に移動してるびっくり

 1個目

この後しばらくな~んも見つからないガーン

いつものコース半分くらいまで来てしまったえーん

今日ははずれか~プンプン

石溜まりもないしね

 突然2個

え~いつもより大きいんですけどえー

 下の方

 

 上の方

すっごいポコポコ

これは磨いたらだめですね(このままが良い)

今日はこれで終わってもいいラブ

 ここまで波

 

 ここにも

 

 

 

 あ、石溜まり

見たことがない場所に石溜まりびっくり

 目立つ~

すぐわかった黄色

 これ

 

 反対側

奥まで来たけれど

 なさそう

数は少なかったけれど、サイズがいつもと違ったニコニコ

途中まですっごくはらはらしたけれど

今日も来てよかったですラブ