ゴールデンウィーク初日

今日は気温が高め・・・では出発てへぺろ

でもガソリンが少なくて往復は無理。ガソリン入れてから出発。

途中江別のGSで入れれば良いか。8時頃着くように調整。

 

 このGSは・・・

チュンチュンハウスなんです。雀2羽いるでしょ。いや、もっとたくさんいるんですけどね。

セルフでガソリン入れていると、チュンチュンチュンチュン上の方が賑やかでニコニコ

癒やされます~

 

今日はマイワシどうでしょうキョロキョロ

浜に到着。前回は反対側から入ったのでこちらは久しぶりです。

 あの小屋残ってる

でも、何か違うようなキョロキョロ

 えっ笑い泣き

小屋完成形?屋根あるしびっくり

去年4回しか来ていなかったので・・・知らなかった~

小屋の横にはたくさんの石炭が(燃料用ですか?びっくり

ここでは石炭もけっこう拾えるから

 

 ゴミの塊がないニコニコ

ん~風が強い。石溜まりも無いみたいガーン

 奥まで来たら

これですよえーんゴミ~

あ、そう言えばマイワシなんですけれど

海中に群れは見当たらない。浜には前の○体が残ってはいるんだけれど

 

ここまででビーチコーミングをしているみたいな若者一人(実際何やってるかわからなかった)

メノウ探ししているようなファミリーが反対側から来ていたので

私はここまでで引き返すことに

 ゴミが無いニコニコ

でも、石溜まりも無いガーン

 目立つ~

 

 砂に埋まってる

メノウは少なかったけれど、ナミマガシワがたくさんニコニコ

 ほ~らラブ

 

 ぱっと見わからないかも

 

 砂に埋もれてた

 

 これも

少しだけ顔を出していて、ほじくり出したらけっこうな大きさでチュー

 きれい

今日は潮位と波高がえーんだったので、次は・・・