しばらく行っていないと思っていたら・・・

なんと11ヶ月ぶり(1年ぶりと言ってもいいかも)

去年はビーチコーミング4回しか行ってなかったガーン

 

磨くことができないと嘆いているうちに時間だけが・・・

 

久しぶりに様子を見たくなったので、3条件を調べていたら

今日良いかもニコニコ・・・行ってきます

 

 良い天気

 あったラブ

 

 埋まってる

 埋まってたのはこれ

​​ 大きいラブ

 これ

 

それにしても、さっきから何か臭う

今までこんな臭いしたっけ?

魚の、○体発~見。何匹もガーン

 

そう言えば今日の朝刊で「マイワシ大量漂着」って記事を見ていたので・・・

これかっびっくりとびっくり

臭うはずですよ

 

○体を踏まないようにメノウを探す

波打ち際も探すのだけれど

これ見てびっくり(と言うよりちょっと怖かった)

 ぎゃ~

 大量

 すぐ目の前。元気ない

もしかしたら、この子たちも全部○ぬのか~

 

一方、おかしなことがもう一つ

鳥たちの乱舞

 ぎゃ~ぎゃ~鳴いてるし

 あそこにマイワシの群れが

いるんでしょうね~ショボーン

 鳶にカラス

 カラスはマイワシをつついてるゲロー

 いつものごみがない

全くない・・・と言うことではない

 

 今日の収穫

 面白っ子

 

ナミマガシワなんか小さいのばっかり