今日も朝から雪かき。

あちらも降ったようで・・・

 

潮位が素敵なのでちょっと様子を

 ダメかな、やっぱり

 

はい、いつもの道

途中まで除雪されていて「おや、大丈夫なのかな」

と思っていたら

 

突然、道路の上に雪の山びっくり

急ブレーキは踏めないので、そのまま雪山に乗り上げるガーン

雪山の先には除雪車の太いタイヤの跡

 

無理して乗り越えてもこの先浜まで行けるのかキョロキョロ

危険すぎるチーン

 

やっぱり封鎖か~

 

せっかくここまで来たのだから

反対側へ行ってみようニヤリ

 お~正利冠川

この看板ちょっと有名かも爆  笑

 

 道ができてるびっくり

 

地元の方のお散歩コース。いや犬の散歩コースなのかな

しっかり犬の足跡も

 川の向こうにも石溜まり

でも、今回はパス。左側へ

さて石はどうかなキョロキョロ

 いきなり

あるじゃないですか

 ここにも

 

この後、素敵な石溜まりに遭遇。こんな石溜まり、久しぶりラブ

 びっくり

大喜びで拾っていたら

急に雪が

「あれ、今日雪の予報だったっけ」

湿った雪で雨降りの時みたいにもうびしょびしょチーン

 10分ほどでさようなら

いつものコースだと、ここ遠いのね。

ここも狙い目なのかキョロキョロ