年内あと何回行けるのか

毎日天気予報とにらめっこ

雪は降るし、どんどん条件悪化

 

いやいや、無理して行くことないんだけれど真顔

ビーチコ50行きたいおねがい

 

あんまり条件よくないけれど今日いいかもラブ

 え~

想定以上の波・・・だめじゃん

 貝殻だらけ

ここは瑪瑙を期待してはいけないポイント

ナミマガシワがたくさん、しかも大きい

 なにこの泡?

探しづらいじゃないですかプンプン

 

 すごっ

崖まで波がきたんですね

崖から崩れて堆積していたものがきれいさっぱり無くなっていました。

 ここに瑪瑙が

探す気にはなれないえーん

 

 偶然みっけラブ

 

 ずっとこんな感じ

 

 きれいに持ってった

 

 

 

 水たまりにも雪が

 

 

ここにも人が住んでたんだポーン

 ナミマガシワチュー

 

 少ないけれど

 

 綺麗

 

 白くてわからなかった

 

 もう、板です

 

 模様がラブ

 

 

 

 

 

 

 

 これ、面白い

 

 結晶化

 

 

大荒れだったようで、様子がすっかり変わっていたけれど

ナミマガシワがとてもたくさんゲットできたのはウインク

しかも大きいのが多かった。

 

でも・・・・・・・

寒かった

 

指がチーンしそうだった

今度はカイロを用意しようニヤリ(まだ行くのかいニヤニヤ

 

惜しい石溜まりが何カ所かあったんですよニヤリ

潮位がピッタリだったら・・・ニヤリ

 

雪がね~滝汗