今年ようやくクーラーを設置したのだけれど

 

どうやら室外機の設置場所に重大なる欠陥がゲッソリ

 

落雪対策をしなければダメみたい滝汗

 

材料は昨日までにDCMで何とか揃えたので、後は組み立て

ここからが私の苦手とするところ笑い泣き

本格的に雪が降る前に完成させなければ滝汗

 

 

ところで

 

厚田の浜は、また荒れたようで

今日辺りが狙い目かと

しかも潮位がお昼滅茶苦茶低い。

 

それでは・・・出発おねがい

 雪残ってる~

 

あるにはあるのだけれど・・・小さいのが多い

小瓶に入れたらいいかも・・・そんな企画はなかったのだけれど、それくらい小さいのが多い

 打ち上がってるのは

小瓶タイプではない(入らない)

 ぽつんとあるのね

 

 感動です

 

 ごろんラブ

 

潮位がとても低かったので、見たことない光景が

奥ではいつも見かけるんですけれどね。ここ中間地点では初めてでしたびっくり

 やっぱり寒い

 

 詳細は次で

やっぱりナミマガシワは小さい方がより綺麗なつやがある。

ただし、とっても薄いので加工できるのだろうか真顔

 

 

帰ってから、室外機へ

 ぎりぎりアウトえーん

 

 前部分に雪直撃

 

全体を囲むように枠を作ることに

寒くて片側だけで終了(指が~)

 

続く・・・真顔