うちの11歳のぶーちゃん(娘)に今日は珍しくおやつを置いてお帰りなさいメモも置いて家を出ました
家はおやつはいつも潤沢にあるのですが(笑)勝手に見つけて食べてる状態ですが今日はママがテーブルにメモと一緒にビスケットとシリアルバーを置いて出かけたんです そしたら携帯に弾んだ声で電話してきて”ママ、ビスケット全部食べて良いの?”近ごろ電話もあんまりしてこないのに
全部って三枚だしいつもそのくらい食べちゃってるのに用意されててうれしかったんでしょう なんだかかわいかった この頃ほんの少し手をかけてあげてるんですがそうするとやっぱりうれしそう ママもがんばらなきゃ ちょっとこのところひどかったから 反省

明日からまたがんばります!