スッキリした~口笛

 

このキングサイズのベッド、息子が小さいうちは

3人川の字で寝られたので助かったんですが

今となってはちょっとお邪魔な存在に。

そもそも、このベッド、

夫の知り合い夫婦が台湾に完全帰国するというので

もらったものなんです。

 

マットレスが汚れているのも、その夫婦がコーヒーをこぼしたから。

こんな汚れているのを売れないし、

この木の脚、外側に沿っていてぶつかるると足の指が

悶絶する痛さ。

 

やっとのことで処理できました。

 

布部分は裁縫用のはさみでチョキチョキ

問題はこの、スプリングの部分。

 

夫が工具で火花を散らしながら、切断してくれました。

 

パッカーン!6等分くらいにしてくれたので

車に入れやすい。

後は、ごみ処理場へ持っていくだけ。

 

いやー、お金をかけずに処理出来てよかったわー。