お友達を呼んでの誕生日パーティーは

一度もしていない我が家ですが、

 

飾り付けだけはかわいくして、写真を撮りたいので

毎年飾っています。

 

今年は風船の他にシルバーのガーランド

家のあるブロックで7の文字。

ここには載せてませんが、名前もブロックで作成。

 

お花の風船もYouTubeを見ながら作りました。

意外と簡単に出来たのでおすすめですぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー

 

こちらを参考にしました~。

 

そして夜はいつもテイクアウトはしていたけど

お店では食べたことがなかったㇲシトレで食べてきました。

 

誕生日ということをスタッフに伝えると、

電気が暗くなり、ハッピバースデーの音楽が流れ、

レーンから電車のおもちゃに乗ってケーキが

運ばれて来ました。

スタッフの他、他のお客さんからもおめでとうを

言ってもらって恥ずかしそうに笑っていましたww

もうやらなくていいって言われましたwww笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

サプライズが苦手な男のようです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

夫も苦手なので遺伝が濃厚か?

 

家でもケーキ。

 

次の日は友達の誕生日パーティーでまたケーキお祝いケーキ

ケーキ三昧の2日間でした。

 

でも、この日は他にも大事な事がありまして。

その内容はまた近いうちに。