木曜日の夜、サーカスを見にいってきました。

次の日まだ息子は学校があったけど

スクールホリデーが始まる前に行った方が

混んでないだろうと思い、初日の夜に行ってきました。

 

夜の方が気分が上がりませんか?

当日にチケットを買う人が多かったです。

私たちは事前にオンラインで買っていました。

 

ハドソンサーカスです。

 

息子は初めてのサーカス。

私はいつぶりだろうか?中学生の時に見てるかな?

 

ショーが始まる前のステージ

席は前の方ですが、端っこのほうです。

ここの場所意外とよかったですよ。

 

ピエロが面白い!!息子も大笑い笑い泣き

ピエロに呼ばれて何人かはステージに呼ばれたりするのは

定番ですよね。

観客もノリがいいのが最高でしたキラキラ

 

オーストラリアは動物虐待とかうるさそうだけど

馬とラクダと犬が出てきました。

 

ラクダが近くて、ちょっと暴走したら怖いなと思ったけど

そんなことはなく、ちゃんとショーをしてくれてました。

 

他にもたくさんあって、2時間あっという間でした。

行ってよかったサーカスでしたニコニコ