日本で買ってきたお菓子たち。

 

小袋になっているアソートパックは

やっぱり便利ですよね。

 

いろいろ組み合わせてお友達にあげたりするのに

助かります。

 

KitKatのイチゴ味美味しそうと思って

買ってきたら…

 

なんと!

リジェクトショップで売ってたんですけど!

こっちでも買えるのは嬉しいけど、

せっかく買ってきたのに、ショック。

 

高いですけどね、日本で安く買ってきたからいいけど。

 

他のものはこちら。

お茶漬けは息子の朝ご飯に。

スープ類もパンの時に。

海藻類はいくらあってもいい。

 

私と夫が職場へのお土産に買ってきたもの

これは成田空港第2ターミナルで買ったものです。

Tokyo Ruskは夫の職場の人へ渡したんですが、

上司がすごく美味しかったと夫の元へ

わざわざ言いに来たらしいです。

そのくらい美味しかったということですね。

 

ミニ富士山の形のおせんべい?あられ?

これは何といっても軽い。

7種類の味があって見た目的にもgood

 

 

ということで日本旅行の話はこれで終わりです。