今日は父の日ですが、1か月前の母の日の話です。

 

日本旅行中で

実家の仙台に居るときに母の日が近かったので

イオンでカーネーションの鉢を買いました。

 

夫のお義母さんにも買わないと不公平ですから

今度は群馬のイオンでカーネーションの鉢を買いました。

 

夫の実家の着くと

そこには同じカーネーションの鉢があるじゃないですか!

 

なんとお義姉さんが同じものを買っていましたびっくり

 

左がお義姉さんが買ったもの

右が私が買った物

お義姉さんは私たちが仙台に行っている間に買ったので

見事にカーネーションが咲いています。

 

私はまだつぼみが多いのを買いました。

 

他にもいろいろな色があったんですけど

この色を選んだのは偶然www

 

お義姉さんと差がつかなくて

良かったと言えば良かったんですけど

 

なんか、同じものが2つもあるのはどうなんでしょうね真顔

 

事前にお義姉さんと話をしておけばよかったのかもですが

それはそれで負担になるし。

 

まあ、もう忘れよ。

ちなみに父の日の贈り物はないですwww