息子と仲の良い女の子が息子に描いてくれた絵ハート

ハートがいっぱい。

LOVEをLUVっ書くとこもなんか可愛らしい。

 

でも、息子はちょっと困ってるっぽい…真顔

クラス別がいいなって言ってたんですよね~。

残念ながら一緒のクラスになってるんですけど。

 

私は一緒のクラスでよかったと思っているんですよ。

息子の英語力upに彼女はかなり貢献してくれているので。

 

 

話は変わりますが、

どーしても食べたくて最近作った夕食のグラタン。

大皿でどーんと作りました。

久しぶりに食べて大満足。

でも息子はあまりお気に召さないようでしたえー

 

今日は息子のスイミングスクール。

最近ずっと雨で、降ったり止んだり。

どうせ濡れるけど、晴れてる方が泳ぐのに気分はいいよね!

 

このまま晴れててねー。

蒸し暑いのは嫌だけど。