今は乾季で過ごしやすい日が続いている…はず

なんですが

このところ、日本の梅雨のような雨がずーーーっと

続いています。

短い乾季なのに、全然過ごしやすくない!

 

 

休みの日、夫が朝早く起きて、

1時間くらいウォーキングしていたのに、雨で出来ない日も。

 

12月になったら本当の雨季がやってくるから

家の中でも運動ができるようにって

買っちゃったんですよね、夫が。

 

今どき、これを買っている人いる?

皆ジムとかでやっているだろうから

家でやる人いなくない?

 

とりあえず、機能性よりも折りたためることが重要で。

 

けっこうでかいんですけど!

キングベッドの幅ぴったり。

 

こういうのって裸足でやっちゃいけないですよね?

なので、とりあえずシューズを買いました。

 

やるかやらないかっていったら

 

やらない

 

に決まってるwww

 

アームのところに

挟めるスマホスタンドをつけて

動画を見ながらやろうとは思って…ます真顔