スクールホリデー中なので、

どかに連れて行ってあげないとな~と思って

重い腰を上げ、初キャンプに行ってきました。

 

牛さんたちを眺め、車で2時間走って

キャンプ場に到着。

 

これは他人様のキャンプの様子ですwww

湖畔に、こんなりっぱなテント憧れますよね~キラキラ

 

我が家はこれwww

初めてのキャンプなのでこれが精いっぱい。

Kマートで買ったポップアップテント。便利。

レジャーシート、テーブル、やかん、寝袋、ランプ。

もろもろ全てKマート。

夜は想像以上に寒かったけどね。天気はよかったので

星がキラキラしてました星空

 

テントをはった場所にワライカワセミが3羽いて、

そのうちの1羽が車にとまりました。

モフモフ感があってかわいいですグリーンハーツ

 

最後に観光スポットを!

カーテンフィグツリーって言います。

ラピュタに出てきそうな感じキラキラ

15年前に見たときと変わっていなかった!

 

今回のキャンプで

要るもの、要らないもの、使ったもの、使わなかったもの

反省点はあるけれど、上出来チョキ

 

帰ってきてから片付けるのが面倒臭いのは

わかっていたけど、

ああ、疲れた~。

 

でも、キャンプ楽しかったから、

もうワンランクアップのテントを探してる!

 

アウトドア派に変わろうとしている我が家でした!