今年はこんな感じの仕上がりですヒヨコヒヨコヒヨコ

学校でクレイジーハットパレードっていうイベントが

あったので、それに向けて作りました。

 

毛糸でボンボンを作ってヒヨコを作ったり、

グルーガンでカラフルなボールを周りにちりばめました。

 

派手かなと思ったんだけど

 

全然そんなことなかった

 

学校の写真を見せられないのが残念。

思っていた感じと違った。

 

く、くやしい~

目立っていなかったもの

 

来年はもっと派手に作ってやる真顔真顔真顔

 

海外の学校ってこういう感じなんだなって

思ったことがあって

ステージにクラスごとに上がって行くんですけど

 

その時の先生の盛り上げ方が最高キラキラ

アゲアゲな感じがたまりませんでしたルンルン

 

音楽もノリのいい曲が大音量で、

クラブか何かですか?

っていう感じ

 

昭和生まれ、日本育ちの私には

衝撃的な感じブルーハーツ

 

日本だと先生が

『次は2年1組のみんなです』

とかいう感じで

皆で手拍子をするくらいですよね。

 

こういう盛り上がり方ができるのは

海外のいいところだなと思いました!

 

 

ちなみに去年のイースターハットはこれ↓

 

息子が書いた

卵からヒヨコが出てきた絵

 

斬新ニヤニヤ笑

 

卵の殻が上下じゃなくて横向きwww

 

確かに、卵を割るときパカって横向きか。