息子と私の腕の同じ場所に

ほ く ろ が!! 

 

写真だと見にくいですね…

 

              ↓この下にあります。

 

はい、どーでもいい情報。ニヤニヤ

 

 

昨日はクリスマスツリーを飾りました。クリスマスツリー

 

息子も丸いボンボンを1人で飾りつけしてくれました。

 

「キレイキレイキラキラ」って連呼してました。

 

キレイだっていう概念がわかるんだと成長を感じました。

 

 

クリスマスと言えば、クリスマスプレゼントプレゼントですね。

 

もう我が家は何を買うか決めています。

 

私と夫の意見が一致したんですよ。

 

息子の意思は…ですが。

 

ちょうどいいのがあるといいなぁ。