朝も日が出てくるのがだんだん遅くなってきました。

 

暗いと目覚めがスッキリしないです…。

 

 

朝、夜と涼しくなってきたし、

 

今息子が着ている服も小さくなってきている(脱がせるのが大変滝汗)ので

 

小さいのはダンボールへ。肌着から80サイズまで、冬服などで4箱…チーン

(次いつか妊娠して男の子だったら使う!女の子だったら即誰かにあげる)

 

 

お下がりでもらっていた服を出したり、

 

長袖のシャツ、長ズボン、厚めのスェットを少しだけだしました。

 

 

半そで、半ズボンも新しいのを出しました!

 

こっちで買ったのもあれば、去年母に西松屋等で買ってもらった服も。

 

 

 

今は3人川の字で寝ているけれど

 

そろそろ、息子用のシングルベッドも必要かな~。

 

物置部屋みたいになっているから、まずはそれを片付けないと

 

ベッドが置けないー。真顔