昨年の日本旅行から帰ってきてから

初めての3人での外食でした!

 

私は友達と行ったことがありましたが

夫は初めてでした。

休みが周一しかないので、なかなか行けないんですよねー。

 

夫は麺多めの辛みそラーメンと唐揚げのセット。

 

私は醤油ベースのとんこつラーメンと唐揚げのセット。

 

 

息子はまだお腹が空いていない時間だったので注文しませんでしたが、

私のラーメンをちゅるちゅる食べて気にいったようでした。

 

そしてこれがラーメンラーメンデビューラーメンでした!

 

普段はそうめん、うどん、パスタしかあげていなかったので

これからはラーメンもあげてみようと思います。

 

しかし、このラーメン

美味しかったんですが

1点だけ気になったことがありました。

 

それは熱々ではなかったんです。

ラーメンというと熱々をフーフーしながら音をたてて食べるのが醍醐味でも

あると思うんですが。

 

夫が、外人は熱いのを食べるのが苦手な人が多いと言っていました。

特にラーメンのような麺は。

もちろん、人によると思いますが。

地元の方に配慮したラーメンだったようです。

 

 

帰りは雨雨が降ってきて、濡れまくり。

霧雨のような細かい雨って意外と濡れるんですよねーーー。滝汗

 

風邪引かなくよかったニコニコ