先週はHubさんが

具合悪くなって大騒ぎでした

 

 

定員3名の部署をひとりで回してた

過酷な職場とお別れして

少しは楽になるかと思いきや

 

今度は事務処理の仕方が全然違う

かなり特殊な職場で

 

しかも、エリア内の経理の人たちを

まとめて総異動してくれたせいで

全員が白紙状態叫び

 

ファイルのありかひとつすら

互いに問い合わせし合う有様なのだそう

 

 

この年度末・始(経理の最繁忙期)に

何を考えてるんでしょうねぇ、上の人たち汗

 

 

 

 

 

昨日の朝は、窓から

山がとてもきれいに見えました

 

気持ちよすぎて、

ご近所のワンちゃんは

お散歩やめない!って怒ってましたにひひ

 

 

やっとそんな周囲のことが

目に入るようになってきました

 

ころころ変わる気温と気圧は

もちろんわたしにもキツくて

 

共倒れにならないように

それだけで精一杯あせる

 

 

 

何度か

めまい発作の予兆はあったけど

「救心」に助けられました

 

これって心臓のお薬だと思ってたら

血行不良やめまいの気付けにもなるそうで、

試したら相性が良いみたい

 

初めは30粒入り

次は60粒入りを買いました

 

 

 

正露丸みたいな丸薬を想像してたら

仁丹くらいの小粒なお薬

 

容器もとっても小さくて

 

並べると

ホビットとドワーフみたい!ラブラブ

 

 

 

 

ならば

緑の目薬はエルフだ!

 

 

なんて、相変わらず

くだらない想像で喜んでいる毎日

 

 

 

 

明日はルーの月忌だね