ブログ休暇に入って、すぐはご機嫌音譜

 

お弁当作って河原へ行ったり

いつもの公園で梅見をしたり

 

 

 

 

桜の季節にすみませんです(笑)

 

 

 

この時はまだ

臘梅(ロウバイ)も咲いていました

 

 

 

…で、

この数日後、お風呂掃除で腰を痛めましたショック!

 

 

 

10日ほど経って

やっと普通に動けるようになり

 

久々におひさまが浴びたくなって

宮ヶ瀬湖へ遊びに行きました

 

が…

 

 

途中からどんどん曇ってしまい

着いた頃には時折みぞれ

 

寒くて寒くて

ネコさんも機嫌悪そうあせる

 

 

 

 

冬桜の一種か、

桜が咲いていましたが

 

どんより空の下では

きれいに撮ってあげられませんでした

 

 

 

沈丁花(ジンチョウゲ)が

まだこんなつぼみの頃のこと

 

 

 

そして、この翌日

強いめまい発作を起こして倒れましたとさ汗