2015年の12月、軽さが取り柄のシンプルな携帯からiphoneにしました。

 

あともう少しで2年。

意外と頑張ってくれたiphoneでしたが(バッテリー交換1回も無し)、急激にバッテリーがおかしくなり、いきなり落ちて、充電器に繋いでもなかなか復活しなくなりました。

 

ちょうどカイロプラクティック通院を再開し、好転反応への対処も必要な時に機種変更なんてしたくなかったのですが、もはやいつ完全沈黙するかわからない様相 ガーン

 

アプリの中には、運営がいまいちなのでユーザー同士の結束が固いという、アメどこかと似たような状況(笑)のゲームがあり、親しいゲーム友たちが心配してくれています。

 

彼・彼女らのためにも、突然消息不明にはなりたくない。少し無理して、今日出かけることにしました。

 

 

現在、イレギュラーの用事が入るとかなりきつい身体状態です。

今日からまた毎日更新を始めるつもりだったのですが、もう少しお休みしようと思います。

 

 

 

 

ルーの月忌でサボらず戻れたのにね

 

今月のお花

 

 

 

 

みかんに埋もれる柑橘モル(笑)

 

 

 

 

星 ぼく、サボらないように見張っててあげる!

 

 

 

まん丸くて澄んだ目で見つめられると、

自分の中の悪心や弱さが暴かれていくようで

 

励みになるんだよ、モル光線(笑)

 

 

 

 

 

くま 自分は食っちゃ寝だったくせにね(笑) さそり座