昨日、取材出演した朝日放送『newsおかえり「教えて!天才さん!?」コーナー』が無事放送!ありがとうございました!ニコニコ

 

生放送のスタジオでも、小島よしおさんや出演者の方々に被ってもらい、ニュース番組ながら、すごい楽しい画になってました!

 

途中から見た人は、いったい何が。。。。爆  笑

 

昨日は、笑顔にする2人の天才さんが紹介されて、もうお一人の金魚すくいロボを作っている人がすぐ近くにおられたのも驚きでした!

 

番組で、皆さんが被ってられたものが気になった方のために、それらのカブリモノを紹介しておきます!

 

天才ピアニストの竹内さんが被っている「シカバイザー」

 

天才ピアニストの上沼恵美子ことますみさんが被っている「うさぎバイザー」

 

小島よしおさんがスタジオで被っていた「カエルバイザー」

ゴルフにもいいじゃない!とか。

 

私のアトリエのロケで天才ピアニストの上沼恵美子ことますみさんが被っていた「ライオン」かぶりもの

 

私がカブリモノ作家になるきっかけになった最初に作った鯛のかぶりもの「めでたい」

 

私が最初に被っていたシャンプーハットみたい!と言われた、阪神タイガース応援用帽子「カブリエール!」。これ1つで3通り以上の被り方が出来ます!

 

こちらそのお得用10個セット!

 

その他、被り物制作ワークショップイベントも開催します!

依頼をいただければ、全国どこでも伺います!

「チャッピー岡本のカブリモノ変心塾」

<変心塾の実績>写真で紹介!素敵な笑顔で溢れてます!

 

 

 

★また、オーダーメイドでオリジナルのかぶりものをデザイン制作いたします。

お気軽にお問い合わせください!

 

今までの制作実績は、こちらをクリックしてご覧ください!

配布用ノベルティ制作はこちら

イベント・広告用被り物制作事例はこちら

たった1枚の紙で世界を変えるワークショップイベントの依頼も受付中!詳しくはこちら

 

 

カブリモノ作家 チャッピー岡本