愛知サマーセミナー

特別講座「ダンボール家具を作ろう」無事終了!

 

参加者さんも、中学生、教員、主婦、ファミリーなど様々で、

それぞれが個性を活かした素敵な作品ができました!

 

 

 

 

 

 

 

 

当日飛び入り参加された方が「大きなものを作るのかしら?」

と心配されていましたが、

コンパクトに折りたため軽いので、喜んで持ち帰られました。^^

 

ありがとうございました!!

 

 

 

今後も、このようなダンボール家具制作教室の依頼を承ります!!

お気軽にご相談ください。

尚、今回制作に使った段ボールは、強化ダンボールではなく、

通販の梱包箱に使われているような一般的なダンボールを使いました。

 

ダンボール倶楽部 チャッピー岡本