いや~東京ゲームショウは、すごい人で、
カメラ小憎も
コンパニオンのおねいさんも
コスプレイヤーもすごい!

ゲームはやらないので、
そっちの方ばっかりに
神経がいってた。。。

でもほとんどの人がそうであったに
間違いない!^^


コスプレイヤーは会場と会場の間の通路で
大撮影大会状態。
壁側にコスプレイヤーが立ちポーズを決めると、
カメラマンの列ができ、自分の撮影の番が来るまで並んで
行儀よく待っている。
撮る方も撮られる方も真剣なまなざしで、

コワイぐらいのなりきり様。
目が恐い。。。。
イッテル感じ。

はじめて体験する空間、世界観だ。


会場の中のコンパニオンは、慣れたもの
カメラ小憎の要求に万遍の笑顔で答える。

スポンサーのロゴ入りコスチュームを来て、、、、
まぁ~それが仕事ですからね。

でも異様な熱気。


カブリモノもチェック!
今回製作したものは、ちゃんと新しいPSPソフトのコーナーで
使われていました。


ちなみに
完成度の高いあるコスプレイヤーさんに聞いてみました。

「その衣装にいくらかけたの?」

「前から一度これがやりたくて、プロに頼んで30万以上もかかった。。」

とか。

思わず、「私作りますよ!」といいそうになった。。。^^
tgs1.jpg