こんばんはとびだすうさぎ2
最近は色々と追われてて
やることいっぱい。でもやる気は少ないショックなうさぎ
スカスカの脳みそで頑張ってるみーしゃですニヒヒ

さてはて、毎日可愛い我が子たち。
我が家のマウスはよく慣れてると思う。

その中でもアンジュは特にすごい。
こーんな持ち方してもぼけーっとしてるし
{2C5AD6FF-ECA6-4934-8BEF-E067E3BDE3BF}

なでなでは気持ちよくて手があがっちゃうデレデレ
{33B39AA8-03C4-4267-815E-BB4C48D8804F}
ひたすら可愛い笑い泣き

長毛オレンジの男子も手の中でひっくり返ったまま毛づくろいしちゃうカナヘイハート
{926ADB35-3C96-4EF6-BD2D-010234332ABF}

{ECADFC5E-4BC2-49C6-A210-FD87CC81156E}

そして最後にこてん。
必殺、一コロ上目遣いも披露。
{474123A2-3D6F-416E-9ABF-679AE793D47B}

我が家出身のマウスはみんなしてこんな感じてへぺろうさぎ
{190F15A0-9C7C-445E-A2E2-F16881F2856E}

{8612AB9F-8E3E-4D6E-ACFF-C0217BE30D35}
ちゅーまでしてくれるちゅー

ひたすら可愛いマウスたち。
ついに我が家の子も10を超えたショックなうさぎ
エール、ミラー、かっぱがそろそろ出産予定。
ベビーラッシュ到来だな〜気合いピスケ

先日新たにプチラットさんとジャンガリアンハムスターが我が家のふぁみりー入りしましたカナヘイハート
早く我が家のふぁみりー紹介文作んなきゃなー無気力ピスケ

眠くて文がまとまらなくなってきてるから
ここで強制終了笑い泣き

おやすみなさーいとびだすうさぎ2