今日のマメちゃんたち | ☆小さないたずらっ子たち☆

☆小さないたずらっ子たち☆

元気一杯マメルリハたちと私の奮闘日記

今日は雨が降って、寒い一日でした。

マメちゃんたちにりんごをあげてみたよ。


スーちゃん、美味しいね~♪
☆小さないたずらっ子たち☆


ユキっちは私のりんごを食べてる!!
☆小さないたずらっ子たち☆


カキカキタイム!

気持ちいいね~☆
☆小さないたずらっ子たち☆


あ、眠っちゃった??余は満足じゃ~!!!

☆小さないたずらっ子たち☆


何を見ているのかな。。。

☆小さないたずらっ子たち☆


スーちゃんが薬の水で水浴びをしてしまったので、

臭くなってしまった(><;)

スーちゃんには悪いけど、そしてやってはいけないこと

かもしれないけど、ぬるま湯につかってもらった。

☆小さないたずらっ子たち☆

この写真は私に捕まって何かされるという危険を察知して、

逃げたところ。


最後に・・・、今日は二人とも私の頭にたくさん着地したんだよね。

髪の毛触ったら、固いものが付いてて。。。

しかも2個!!
☆小さないたずらっ子たち☆
私、付けたまま外出しちゃった。