今日のマメちゃんたち | ☆小さないたずらっ子たち☆

☆小さないたずらっ子たち☆

元気一杯マメルリハたちと私の奮闘日記

朝、たまには外の景色をゆっくり見るのもいいよね~♪


☆小さないたずらっ子たち☆


『お外には何があるんだろう??』


☆小さないたずらっ子たち☆


日光浴をさせたいけど、日差しが強くて強くて、

可愛そうなのでカーテン越し。

秋になったら日光浴出来そうだね!


☆小さないたずらっ子たち☆


スーちゃん、お外が気になる様子。

小鳥の声が聞こえるからね~☆


☆小さないたずらっ子たち☆




まだ眠い二人zzzz


☆小さないたずらっ子たち☆


スーちゃんあくび~!!!


☆小さないたずらっ子たち☆


う~ん、やっぱりカワイイドキドキ