嬉しかったこと | ☆小さないたずらっ子たち☆

☆小さないたずらっ子たち☆

元気一杯マメルリハたちと私の奮闘日記


☆小さないたずらっ子たち☆


チーちゃんです。


実は先日チーの兄弟が見られたのです。


ブログの管理人様の了承を得ていないので、


詳しいことは書けませんが、


縁あって、見ることができました。


チーと同じブルーの男の子です。


チーの兄弟だとわかったとき、涙が出て来ました。


そこにチーがいるような気がしました。


チーの実の兄弟を見られるなんて、こんなに嬉しいことはありません。


管理人様と弟君を陰ながら応援していこうと思いました。



☆小さないたずらっ子たち☆


チーは5人兄弟のおそらく3番目だと思います。


私がチーをお迎えに行ったとき、


1人がペアで出すので、ペアの子と同じプラケースに入っていました。


チーはもう1人の女の子と2人でプラケースに入っていました。


そして、もう一つのプラケースに弟君たちが入っていたような…。


多分・・・です。私の記憶が正しければ・・・です。



ハウスも見学しました。小鳥さんたちがたっくさんいました。


レモンちゃんにも、ケケちゃんにも会いました。


荒のマメがいました。全身の毛を立てて、威嚇されました(>_<)


ポンジュースをいただきました。久しぶりに飲んだポンジュース、


美味しかったな~。管理人様ありがとうございました。


帰りチーは鳴くことはなかったですが、


入れ物をカンカンカンカン叩いていました。


外へ出たかったのでしょうね!


元気の良い子でした。



☆小さないたずらっ子たち☆


チーちゃん大好きだよ~。