今日のマメちゃんたち | ☆小さないたずらっ子たち☆

☆小さないたずらっ子たち☆

元気一杯マメルリハたちと私の奮闘日記

今日も暑かったです。でも、エアコンはまだまだ!


今夜は冷たい風が吹いていました。


家の窓を全開にしたら、あっという間に涼しい部屋になりました。



ユキっちが輪っかで遊んでいます。


かじかじさんがスーにと下さったものですが、


スーは恐がってます。


☆小さないたずらっ子たち☆

☆小さないたずらっ子たち☆


後ろ姿でごめんなさい。


☆小さないたずらっ子たち☆


カミカミ楽しいね~☆☆



水浴びです。


ユキ~、そこに水はないぞ~!!


☆小さないたずらっ子たち☆


スーがお皿を占領してしまっているので、


ユキは水のないところで水浴びをしてます(>_<)



可哀そうなので、もう一つお皿を用意してあげたけど・・・


☆小さないたずらっ子たち☆


またスーに占領されてしまい、隅っこでしか水浴びできないユキっちでした。