今日のマメちゃんたち | ☆小さないたずらっ子たち☆

☆小さないたずらっ子たち☆

元気一杯マメルリハたちと私の奮闘日記

スーちゃんと、ユキっちの食事の時間~ビックリマーク


これは数日前。やや、スーが恐がっているのか、遠慮してるのか。


☆小さないたずらっ子たち☆


これは今日。


☆小さないたずらっ子たち☆


二人で近くで食べてるね~宝石赤

☆小さないたずらっ子たち☆



スーちゃん、お口開けちゃって、私に威嚇してんのかなぁ。


☆小さないたずらっ子たち☆


でも威嚇もカワイイラブラブ


☆小さないたずらっ子たち☆



今朝は、スーが床で遊んでいると、ユキがその後を追いかけていました。


そして行き止まりになると、スーがユキにカキカキしてました。


ただ、スーはカキカキがあまり上手じゃなく、


ユキが怒り出します。そして喧嘩。。。


でもすぐに仲直りします(=⌒▽⌒=)



☆小さないたずらっ子たち☆


カキカキタイムの始まり~♫