おもしろいスーちゃん | ☆小さないたずらっ子たち☆

☆小さないたずらっ子たち☆

元気一杯マメルリハたちと私の奮闘日記


いつもこんな感じのスー。

☆小さないたずらっ子たち☆


相変わらず眠そうだね~。


☆小さないたずらっ子たち☆





ふと、ケージの中をみると、スーがこんなんでした!!


☆小さないたずらっ子たち☆


急いでケージから出して、写真を撮りました!!


決して私が貼り付けたわけじゃありません。


おそらく、水を飲んだ直後に餌を食べたのでしょう。


本人は全く気付いていなく、真剣です。


しばらくこの状態でし行動してました。


(私は面白かったので、取ってあげませんでした)


☆小さないたずらっ子たち☆



スーはちょっと、ドジでおマヌケなところがあります。


でも私はこんなスーが好きラブラブ