羽集めてます!! | ☆小さないたずらっ子たち☆

☆小さないたずらっ子たち☆

元気一杯マメルリハたちと私の奮闘日記

マメちゃんたちを家族にしてから、


ずっと羽を集めてました。


チーちゃんの羽ヒヨコ


☆小さないたずらっ子たち☆



スーちゃんの羽ヒヨコ



☆小さないたずらっ子たち☆



チーちゃんがブルー、スーちゃんもブルーの


羽があるので、ちょっと分け方間違ってるかも~。


スーちゃんの羽の下(背中、普段は見えない)に


すごく深い青の羽が生えています。


ラピスラズリ?紺碧??みたいな色。


チーちゃんの羽色も海色で綺麗だけど、


スーちゃんの羽色も綺麗だよ~ラブラブ


豆瑠璃羽の瑠璃ってここからきたのかなぁ。。。