今日のマメちゃんたち | ☆小さないたずらっ子たち☆

☆小さないたずらっ子たち☆

元気一杯マメルリハたちと私の奮闘日記

今日、注文しておいたマメちゃんたちの


おもちゃとアスレチックの材料が届きました。


全て天然素材で出来ています。



☆小さないたずらっ子たち☆



私のこだわりで、マメちゃんたちには、


天然の物しか与えたくないのです。


お店を探すのが大変でした。


早速マメちゃんたちにブランコを見せたら、


チーちゃんは速攻飛んで逃げて行きました。


スーちゃんは気に入ったようで、乗っかって遊んでました。


なので、スーちゃんのケージにつけてあげました。




☆小さないたずらっ子たち☆


スー『ボク、気に入ったよ。』


チー『スーは子供だね!』


☆小さないたずらっ子たち☆


チーちゃん目が怖いガーン