皆様、ご機嫌いかがでしょうか

ヤマダデンキ の 大型ビジョン  で 本日 まで アースシェイカー の HEY! Mr. JOKER の MV が流れているとのことなので 11月20日 に 池袋 まで観に行ってきました
この MV、6月25日 の 「BANDSTAND LOFT ふたたび」での ライブ の 映像 が使われてますね
「BANDSTAND LOFT ふたたび」楽しい イベント でした、もう 記憶 がよみがえります😆
あっ、でもこの イベント で HEY! Mr. JOKER は演奏されてないよな😅

で、池袋 で いざ撮影😆
しかし 大変 だったんですよ、特別な 機材 なんざ持ってない わたくし は スマホ 1台 で ガチンコ撮影 を行いました

撮影 の ポイント は 通り の反対側になるんですが この 道 かなり 大型車 が通るんです、普通 の 路線バス の サイズ の 大型車 でも ビジョン にかぶってしまうのに 二階建てバス まで通るんですよ、しかも ロンドンバス と言われるあの タイプ の バス が(人 を乗せるのではなくいわゆる 走る広告)

さらに 目の前 が バス の 降車場 になってて 長距離バス も含めてひっきりなし に バス が止まる

で、さらにただでさえ やかましい 街中、なのに あのうざい バニラ だとか ココア だとかやたら通る😅

さらに スマホ の マイク って 無指向性(全方向から 音 を拾うタイプ) なんですね、ヤマダデンキ のお向かい(スマホ の後ろ) の ビッグカメラ の 音 まで拾ってしまうんですわ✋(ビッグカメラ さん、わたくし に 広告料 払ってください)

それでも 1時間ちょい ぐらい で 2バージョン とも無事に撮影 できました
周囲 の ノイズ をかなり拾ってるため 音 はあまり良くないですが 興味あるかた にご覧いただけたら嬉しいです

[EARTHSHAKER / HEY! Mr. JOKER ヤマダデンキ Type A]



[EARTHSHAKER / HEY! Mr. JOKER ヤマダデンキ Type B]







話 はまったく変わりまして 母 が わたくし の 写真 を見つけた のですよ、ですので 大公開 いたします





どうだ かわいい だろ😄(自分 で言うか?)
なにか不自然な点でも?、まちがいなく わたくし 本人 の写真ですよ✋
近況写真 を 公開 するとは言うとりませんがな
で、この 写真 を見つけた 母
「なんで あんた を 子役タレント にしなかったのかしら?」
ってほざきましたが、そりゃ あなた のせいでしょ
わたくし ふだん は自称 フランス人 との ハーフ などと ホラ 吹いてますが(もちろん純粋な 日本人 です)
「この 写真 の 少年、フランス人 の ハーフ だよ✋」
などと言ったら信じてしまう 人 もいるような気がします
この 写真 をもとに アースシェイカー の ライブ会場 で わたくし を探し出すことはほぼ不可能でしょう
もし わたくし が 今 から ものすごい努力をして 楽器 を覚えたとしてどんな バンド を演りたいかって聞かれたら
「ヘアーメタル😄」
ってほざきます、ヘアーメタル だけはどう考えても無理、それが 今 の わたくし です😆





余談 ですが 冒頭 の 写真 は 12月9日 に アースシェイカー の 下北沢 の ライブ に行く途中 で撮影した 富士山 の 写真 です

今年一年、お読みいただきありがとうございます
来年 も EARTHSHAKER を応援していきたいなと思ってます、今後もお読みいただけたら嬉しいです
それではよい お年 をお迎えくださいませ