Live
【GERARD】
~  GERARD 結成 40周年 を記念して  ~

■日時/8月12日(土) 18:30
■会場/渋谷 チェルシーホテル
■席種/All Standing



『GERARD』
KB/永川 "TOSHI" 敏郎
Gu.Vo/Chachamaru
Ba/長谷川 "ATSUSHI" 淳
Dr西田 "DRAGON" 竜一

■演奏曲目(わかるかぎり・順不同)
伝説の聖夜
メリディアン
神よオルフェのように
 1章 心の叫び
 2章 裁決
 3章 エリュシオンへ
夢・幻
ミッドナイト・ドリーマー
LAST NIGHT FOREVER
キーボード・トリオ ~ ベース・ソロ ~ ドラム・ソロ 





渋谷 チェルシーホテル って、以前は チャールストンカフェ っていう 今 でいう イタリアンバル があったとこなんですが、入り口 の 扉 は チャールストンカフェ のままだし、ステージ に向かって右側の 壁 や 扇風機 がついた シャンデリア など チャールストンカフェ の内装が残されてました

わたくし が GERARD を観るのも 9年 ぶり、Chachamaru さん がいる GERARD を観るのは 29年 ぶり でございます(ということは アースシェイカー が解散してから 29年 たってるのですね)

ライブ は シビア な 演奏 と楽しい トーク ですごく楽しかったです
TOSHI さん の発言に Chachamaru さん か
「配信中」
と ツッコミ を入れる箇所多数😆
1時間30分 の ライブ を予定していたそうですが 2時間30分 を超えてました😆

TOSHI さん も Chachamaru さん も 京都 出身 なので EARTHSHAKER の KAI さん の 話 もでてきました😆

ジェラルド、この メンバー で バンド化 していくのでしょうか?、そうなったら嬉しいです😊