Event
【Great Resonance】

■出演
Final act/EARTHSHAKER
1st act/BRIDEAR

■日時/7月29日(土) 18:00
■会場/目黒 鹿鳴館
■席種/All Standing



『EARTHSHAKER』
■『EARTHSHAKER』
Vo/西田 ”MARCY” 昌史
Gu/石原 ”SHARA” 慎一郎
KB/永川 ”TOSHI” 敏郎
Ba/甲斐 ”KAI” 貴之
Dr/工藤 ”KUDO→=yoshihi69” 義弘

☆演奏曲目
SE.BACK TO NEXUS
1.EARTHSHAKER
2.記憶の中
3.DON'T LOOK BACK
4.MIDNIGHT FLIGHT
5.ざわめく時へと
6.旅人のララバイ
7 FUGITIVE ~ Drums Solo
8.WHISKY & WOMAN
9.ありがとう君に
10.走り抜けた夜の数だけ
11.MORE

ENCORE(with BRIDEAR)
1.RADIO MAGIC



■『BRIDEAR』
Vo/KIMI
Gu/AYUMI
Gu/MOE
Ba/HARU
Dr/NATSUMI

☆演奏曲目 は不明です







『BRIDEAR』

KIMIさん「ありがとうございます、アースシェイカー の 40th をいっしょに祝えて嬉しいです
アースシェイカー も X-RAY も歌えるほど ファン なんですが、この前の 新宿 LOFT でご一緒させていただいたとき、私 客席 で歌ってたんですが、だれより大きな 声 で歌ってたのが 私達 の マネージャー BABACHAN(Rajas) でした😆」





『EARTHSHAKER』
SE が鳴り メンバーが ステージ にあがる
EARTHSHAKER、続けて 記憶の中 が演奏される

MARCYさん「ありがとうございます、ソースシェイカー です😆、間違えた アースシェイカー です✨、ソ と ア たった 1文字 違いですがえらい違いです、皆さん ソースシェイカー 買ってください😁」

DON'T LOOK BACK、続けてMIDNIGHT FLIGHT
 が演奏される

MARCYさん「大丈夫ですか?、40th、みんなも心配です😁、きょう ブライディア と一緒に演って、いいですね😊、下手すりゃ 孫 ぐらいの 年齢 なんだけど ロック は一緒です、パワフル に行くぜ✨」

ざわめく時へと、続けて 旅人のララバイ 続けて FUGITIVE が演奏され、ドラム・ソロ が演奏される

MARCYさん「On Drums KUDO→ YOSHIHIRO✨
(旅人のララバイ で)TOSHI の ソロ があって (FUGITIVE) で SHARA の ソロ があって、KUDO→ の ソロ に続く、いいじゃないですか😊
ニュー・アルバム も期待してください、SHARA の イヤラシイ 指 が ソロ をたくさん 弾いてます、TOSHI の ソロ は(キー が)高いの、低いとこだと(ライブ で)お客さん に 指 が見えないから😁、ソロ っていいね😊、TOSHI、SHARA、KUDO→ と来たら次は KAI の 歌(コーラス) だ✋」

WHISKY & WOMAN、続けて ありがとう君に が演奏される

MARCYさん「みんな最高です、みんなのおかげで 40th を迎えることができました、走りつづけられるのもそこには 最高 の 笑顔 が待ってるんだ✨」

走り抜けた夜の数だけ が演奏される

MARCYさん「みんな ありがとう、これからもよろしく頼むぜ✨」

MORE が演奏される

MARCYさん「みんな最高だぜありがとう✨」

メンバー が ステージ をおりる

アンコール に応えるため メンバー がふたたび ステージ にあがる

MARCYさん「これから 40th の準備に入ります、皆さん遊びに来てください😊、BRIDEAR と一緒に演りたいじゃないですか(BRIDEAR の メンバー をステージ に呼ぶ)、すごい テクニック だし、海外 で ライブ を演ったり、かなり練習しないとできないと思うんだよね😊」

RADIO MAGIC が演奏され 本日 の イベント が終了する



わたくし が 現在 の 鹿鳴館 にこれるのも今回が最後でしょう
やはり寂しさを感じます