Event
【Special 40th anniversary BANDSTAND LOFTふたたび】

■出演
❬Main Stage❭
Final Act/EARTHSHAKER
5th Act/X-RAY featuring KENTARO
3rd Act/RAJAS
Opening Act/かっちん

❬Sub Stage❭
6th Act/NAKED MACHINE
4th Act/SUPERBLOOD
2nd Act/BRIDEAR



■日時/6月25 (日) 15:30
■会場/新宿ロフト
■席種/Standing



◆『EARTHSHAKER 』
Vo/西田 “MARCY” 昌史
Gu/石原 “SHARA” 慎一郞
KB/永川 ”TOSHI” 敏郎
Ba/甲斐 “KAI” 貴之
Dr/工藤 “KUDO=yoshihi69” 義弘

☆演奏曲目
SE.BACK TO NEXUS
1.EARTH SHAKER
2.記憶の中
3.ざわめく時へと
4.ありがとう君に
5.I FELL ALL SADNESS
6.FUGITIVE ~Drums Solo
7.COME ON
8.走り抜けた夜の数だけ
9.RADIO MAGIC

Encore
1.WALL
2.MORE



◆『 NAKED MACHINE』
Vo/KAN
Gu/里村 源多朗
Ba/岡本 啓祐
Dr/本間 大嗣

☆演奏曲目 は不明です



◆『X-RAY featuring KENTARO』
Vo/藤本 朗
Ba/臼井 OZMA 孝文
Gu/KENTARO
KB/清水 賢治
Dr/高橋 ロジャー 和久

☆演奏曲目
SE.Theme Of X-RAY
1.Question
2.Lonely Guys
3.Burnin' Like The Fire
4.Willful Lady
5.Dark Nigeria
6.Lady Ray
7.Off Scandal
8.Trouble Maker
9.Stardust Way
10.Foolish Boys

X-RAY featuring KENTARO曲目 と 4曲目 の タイトル は にゃお さん に教えていただきました、ありがとうございました
m(._.)m



◆『SUPERBLOOD』
Vo・Gu/RYUSUKE KAWAMOTO
Gu/OKAHIRO
Ba/RYO
Dr/MAD大内

☆演奏曲目
SE
1.
2.RAISE YOUR HANDS
3.
4.
5.RUNAWAY TRAIN 14
6.RESCUE ME



『RAJAS』
Vo/森川 "SEN" 邦子
Gu/後藤 "AKKUN" 晃宏
Gu/遠藤 コースケ
Ba七條 義則
Dr/福村 "BABACHAN" 高志

☆演奏曲目 は不明です



◆『BRIDEAR』
Vo/KIMI
Gu/AYUMI
Gu/MOE
Ba/HARU
Dr/NATSUMI

☆演奏曲目 は不明です



◆『かっちん』
Vo.Gu/かっちん

☆演奏曲目
1.コオロギとかハムスターとかカタツムリをパンツに隠した歌(正式なタイトルは不明)
2.シャボン玉(針飛び Ver)
3.LOUDNESS(沖縄 Ver)[LOUDNESS]
4.YOUR HEART(大きいほうマグナム Ver)[44MAGNUM]





歌舞伎町 ですよ 歌舞伎町😆



『かっちん』
ラウドネス の 沖縄バージョン、44マグナム の 新解釈バージョン(PAUL さん、JIMMY さん、JOE さん、は 大笑いしてくれたそうですが BAN さんからはとくに反応はなく BAN さん は怒っているかもしれないそうです)
かっちん 氏 の LOUDNESS や 44マグナム の カバー、歌詞 すら変わってしまったら なんの 曲 か解らないほど 原型 を留めてません、でも楽しいです😆



『BRIDEAR』
見た目 かわいらしいのですが パワフル な演奏
来月 また観れるの楽しみです😊



『RAJAS』
じつは わたくし ラジャス を観るのは初めてなんです😊

SENさん「EARTHSHAKER 40周年、ファン として同じ ステージ に立てて幸せです😊」



『SUPERBLOOD』
RYUさん「スーパーブラッド です、EARTHSHAKER 40周年 おめでとう✨」

OKAHIROさん「むかし ツバキハウス で アースシェイカー を観て、マーシャルアンプ にあこがれました、その アースシェイカー と一緒 にやれて嬉しいです😊」



『X-RAY featuring KENTARO』
藤本さん「ありがとうございます、アースシェイカー と ラジャス と共に 40周年 を迎えることができました、そして ブライディア、スーパーブラッド、ネイキッドマシン ありがとう✨」

ロジャーさん「ご心配おかけしました、まだ 通院 してますが 大丈夫 です😊」



『 NAKED MACHINE』
すごく熱い ステージ が繰り広げられてました
そしてすごく パワフル な ステージでした😊



『EARTHSHAKER』
SE が鳴り メンバー が ステージ に上がる
EARTH SHAKER、続けて 記憶の中、続けて ざわめく時へと、と 3曲 続けて 演奏 される、ライブ・ハウス だと キーボード の 音 が聴こえにくい 会場 もあるけどこの 会場 は TOSHI さん の 音 がきちんと聴こえる😆

MARCYさん「ありがとうございます アースシェイカー です ヤッホー😄、あれから 40年、普通は バンド側 だけが 40年 でお客さんはそんなにたってない場合が多いんですが(アースシェイカー は)みんな(お客さん)もですよ😁
僕ら は ロフト にはすごくお世話になって、ロフト の HP に 年表 があって うちら も載ってます、若い、(今の)1/3(の年齢)ですよ😄」

ありがとう君に、続けて I FELL ALL SADNESS、続けて FUGITIVE、続けて Drums Solo が演奏される
ドラム・ソロ では 約4年ぶり の ワッショイ・コール が起こる✨

MARCYさん「On Drums KUDO→!!✨
80年 に 自分 が入る前から ドラム・ソロ やってるから何回やってる?、けっこう ドラム・ソロ には助けられてるのよ、会場 が 停電したときとか 3回 くらいやってもらって✋」
SHARAさん「最後のほう、もう パターン がなくなってたな😊」
MARCYさん「冷房 が壊れた 会場 ですごく暑くて『ドラム・ソロ やりたいやろ😁』とか言って 外 に避難して😄」
SHARAさん「そんときの ドラム・ソロ すごく短い😱、で ライブ 終わって凄い 汗 で ホテル に帰ったら フロント の 人 が『雨 ですか?😓』って😁」 
MARCYさん「みんな 歌いたいやろ、みんな の 歌 が 必要 です✨」

COME ON が演奏される、KAI さん の ターン、カッコよくきまる✨

MARCYさん「俺達 アースシェイカー、40年、みんな のおかげで走り続けてきました、そこには最高の 笑顔 が待ってます✨」

走り抜けた夜の数だけ が演奏される

MARCYさん「歌おうぜ✨」

RADIO MAGIC が演奏され メンバー が ステージ をおりる
アンコール を求める 拍手 が起こる

かっちん さん が ステージ に 上がり RYO さん の サポート により アンコール に 上がる 出演者 が コール される
ステージ に は EARTHSHAKER の メンバー 全員 と 藤本 さん、SEN さん、KENTARO さん、OKAHIRO さん が ステージ にあがる
かっちんさん「SEN ちゃん が持ってるの何?😓」
MARCYさん「EARTHSHAKER の次の グッズ、ソース✋、ソースシェイカー😄、ソース を作るときに底にたまる美味しい部分を集めたらしい、ためしにさっき お好み焼き にかけたらスゴく美味しかった、これ売れたら うちら ソースシェイカー に名前変えようか😁」

WALL が演奏される

MARCYさん「朗、歌うとこ 間違えたやろ、次 は間違えるなよ😄」

MORE が演奏され 本日 の イベント が終了する



EARTHSHAKER、X-RAY、RAJAS、40周年 おめでとうございます✨

しかし 歌舞伎町 ってやっぱ独特だ😅