Event
【Rock’n Roll Overdose in 川崎
THE FINAL 骨太なロック忘れてないか?】

■出演
Final Act/EARTHSHAKER
5th Act/X-RAY featuring KENTARO
4th Act/SABER TIGER
3rd Act/SUPERBLOOD
2nd Act/TILT
1st Act/REACTION Acoustic



■日時/2022年12月29日 (木)
開演・13:00
■会場/川崎 CLUB CITTA
■席種/指定席



◆『Final session』
■演奏曲目
Rock And Roll(Led Zeppelin) 



◆『EARTHSHAKER 』
Vo/西田 “MARCY” 昌史
Gu/石原 “SHARA” 慎一郞
KB/永川 ”TOSHI” 敏郎
Ba/甲斐 “KAI” 貴之
Dr/工藤 “KUDO=yoshihi69” 義弘

☆演奏曲目
SE.BACK TO NEXUS
1.COME ON
2.夢の果てを
3.T-O-K-Y-O
4.流れた赤い血は何故
5.記憶の中
6.MORE
7.RADIO MAGIC
8.EARTHSHAKER



◆『X-RAY featuring KENTARO』
Vo/藤本 朗
Ba/臼井 OZMA 孝文:Bass
Gu/KENTARO
KB/清水 賢治(Guest)
Dr/加藤 剛志(Guest)
Dr/高橋 ロジャー 和久(Spiritとしての出演)

☆演奏曲目
SE.Theme Of X-RAY
1.Stardust Way
2.Wait For Tomorrow
3.Burnin' Like The Fire
4.I'm In You
5.Lady Ray
6.Off Scandal
7.Trouble Maker
8.Foolish Boys



◆『SABER TIGER』
Vo/下山 武徳
Gu/木下 昭仁
Gu/田中 康治
Ba/hibiki
Dr/水野 泰宏

☆演奏曲目 は 不明 です
m(__)m



◆『SUPERBLOOD 』
Vo・Gu/RYUSUKE KAWAMOTO
Gu/OKAHIRO
Ba/RYO
Dr/MAD大内

☆演奏曲目
SE
1.Resistance
2.
3.ROLL
4.
5.guilty guilty
6.WANDERLUST
7.RESCUE ME
8.RAISE YOUR HANDS
SE.BOY



◆『TILT 』
Vo/榊原 "American.Cherry" 武
Gu/片野 泰樹
Gu/大原 辰之
Ba/宮崎 哲朗
Dr/三井 昭典

☆演奏曲目 はほぼ不明です、ラスト は Travellin' Band でした
m(__)m



◆『REACTION Acoustic』
Ba/反町 “YUKI” 哲之
Vo.Ag/木村 直樹
Ag.Mand/Charlie Tanaka
Ag/小松 優也
KB/清水 賢治
Per/本間 "HIRO" 大嗣

☆演奏曲目
1.
2.Midnight Shuffle
3.狂った果実
4.Farewell
5.
6.
7.目医者じゃないのよ歯医者は






『REACTION Acoustic』
YUKIさん「みなさん こんばんは、こんばんは って時間じゃないな😄」

REACTION は メジャーデビュー時 に SHARA さん にお世話になったらしく
YUKIさん「事務所的 には 44········」
↑書けません↑😆

YUKIさん「今回 は 配信 がないので········」
でも ブログ を書く 人 はたぶんいると思います✋



『TILT』
アルバム を聴くと アメリカ の 広大 な 大陸(わたくし は行ったことありませんが) の 光景 が浮かぶ サウンド
でも ライブ だと その 光景 が何故か 名古屋 になる不思議 な バンド、川崎 で 名古屋 旅行、素晴らしいじゃないですか✨
観ていて楽しいです😊



『SUPERBLOOD 』
RYUさん「スーパーブラッド!!、有終の美 を飾ろうぜ!!✨」

RYUさん「Rock’n Roll Overdose Final、始まったぜ、大阪·東京·名古屋·札幌 とやってきて(今回 で)終わりだけどまだまだ終わりじゃないぜ✨」

RYU さん が 今回 の 主催者 でもある RYO さん を紹介する😊

RYUさん「みんな気持ちいいです、最高です✨」
の 言葉 で SUPERBLOOD の ライブ が締め括られる



『SABER TIGER』
まず リハーサル の 演奏 が すでに「CD 流してるん!?」っつーくらい かっちり してるんです😱(😆)

下山さん「いっぱいいる😊、みなさんどーも サーベルタイガー です SAVER TIGER········横須賀? って 人 もいるでしょう、札幌 です、船 にゆられてやってきました、今回すごく揺れたんです✋」

下山さん「40年 1度 も解散してないんですが、ほとんどの メンバー は比較的最近からでずっと関わってたのは 木下 さんだけですが、つねに メンバー が入れ代わって 50人 以上 になります😁」



『X-RAY featuring KENTARO』
今回 は ロジャー さん が 急病 のため 加藤 剛志 さん が ゲスト としての参加
わたくし にとって 初X-RAY なのです😆

本番前 の リハーサル の 選曲 がステキ✨

藤本さん「はい みんな 会いたかったぜ✨、永遠 の 少年·少女 たち、ハードロック·ヘビーメタル は大好きですか?✨
ここで報告、ロジャー が 退院 しました、寄せ書きコーナー あるのでみんな書いてください😊」
OZUMAさん「落書きコーナー じゃないですよ😄、彼 は きょう の ライブ より Tシャツ の売り上げが気になってます😁」

藤本さん「この中にも 病 から立ち治ったかたがいると思います、音楽 の 力 は素晴らしいです、医学的 にも 実証 されてます
これからも 日本 の ハードロック·ヘビーメタル を応援してください✨」



『EARTHSHAKER』
本番前 の リハーサル に DON'T LOOK BACK(ボーカルレス) を演奏😆

MARCYさん「Yeah✨、アースシェイカー です、2202年 を最高に締め括りましょう✨」

MARCYさん「はい ありがとう ございます、今年 もあっという間に終わってしまいます
80年代曲 だけの ベスト の ツアー を演ったんですが アースシェイカー にしか出せない サウンド があります😊」

MARCYさん「楽しいですね、ずっと続けてきて楽しいっちゃ楽しい、しつこいっちゃしつこい😁
楽屋 がスゴいことになってます、終わった順から呑むから みんな ベロベロ😄
来年 40th、みんなそれぞれな 時代 を 愛して くれたんだなと思います😊」


MARCYさん「ありがとうございます、僕ら は みんな の思いがあるかぎり 100年後 も 1000年後 も 5年後 も 永遠 に アースシェイカー です」



『Final session』
まず 主催者 の RYO さん がステージ にあがる

RYOさん「本当 に 長い時間 ありがとうございました、みんな こそ ロック です、みんな(それぞれの) 心 に刻みこんでってください」

ここで 本日 の 関係者 が
紹介 される
そして ファイナル の セッション が 演奏 される
カオス と 紙一重 のスゴい 人数 と 演奏 だ😆

最後 に フォトセッション が行われ 今回 の イベント が締め括られる

こんな 楽しい イベント を観たら 来年 は間違いなくやい 年 になるでしょう😊