Live
【NOVELA】
★NOVELA in Tokyo 2022★

『NOVELA』are→
Vo/五十嵐 “Angie.” 久勝
Gu/山根 “Mock” 基嗣
KB/永川 “TOSHI” 敏郎
Ba/高橋 “YOSHIROW” ヨシロウ
Dr/秋田 “EIJIRO” 鋭次郎



■日時/10月2日 (日) 17:00
■会場/目黒 鹿鳴館
■席種/All Standing



■演奏曲目
SE
1.フェアウェル
2.名もなき夜のために
3.星降る夜のおとぎ話
4.回想のかけら
5.ヒドラ伯爵の館
6.夢の絵の具
7.リトル·ドリーマー
8.少年期〜時の崖
9.ロマンス·プロムナード
10.涙の中へ
11.Jealousy
12.イリュージョン

Encore
1.ACTION! 100,000VOLT
SE.魅惑劇

10曲目 の タイトル 間違えてました、教えてくださったかたにとても 感謝 です
ありがとうございます



そのですね、EARTHSHAKER の Live も お客さん の 年齢層 は高いとは思うんですよ、しかし当たり前といえば当たり前ですが NOVELA のファンはそれより高い、ノヴェラ の ライブ で 50代前半 に満たない『若い』お客さん はほぼ アースシェイカー 経由の お客さん だと思われます

SE が鳴り メンバー が ステージ に入場
♪フェアウェル♪
が 演奏される

Angie.さん「ありがとうございます」
短い MC をはさみ
♪名もなき夜のために♪
が 演奏 される

Angie.さん「皆さん、待ちに待った ライブ です、この気持ち みんな に届いてるでしょうか、この 時間 をたのしみましょう」
♪星降る夜のおとぎ話♪
♪回想のかけら♪
♪ヒドラ伯爵の館♪
が 演奏 される

YOSHIROW さん と EIJIRO さん が ステージ から降りて 3人 になる
TOSHIさん「はい こんばんは、今回 の チケット は 2時間 で売り切れたそうです、皆さん 電話 の前で テレクラ みたく取ったんですか?、今どき スマホ(で インターネット) ですよね、夢 を 壊して ゴメンなさい、昔 平山 さん がいたとき Angie.さん と 3人 の コーナー があって Mock さん に無理言って次の 曲 を演ります」

♪夢の絵の具♪
♪リトル·ドリーマー♪
が 演奏 される
ステージ に YOSHIROW さん と EIJIRO さん がもどる
Toshiさん「この コーナー のとき 楽屋 で 何 をやってたか聞いてみましょう、EIJIRO さん 何してました?」
EIJIROさん「スタイリー」(お客さん も スタイリー を知ってる世代だよな、わたくし は 現物 を見たことないですが 兄 は 友人 の 家 にあったのを見たことあるらしい)
TOSHIさん「YOSHIROW さん は 何してました?」
YOSHIROWさん「ぶらさがり健康器、(スタイリー の CM 風に)デンワ シテクダサイ」
♪ロマンス·プロムナード♪
が 演奏される

Angie.さん「後半戦 いきます」
♪涙の中へ♪
が 演奏される

Angiet.さん「あと少しで終わって しまいます」
♪Jealousy♪
が 演奏される

Angie.さん「ラスト の 曲 になりました、まだこの 曲 を演ってないだろというのを演ります」
♪イリュージョン♪
が 演奏 され メンバー が ステージ を降りる
客席 から アンコール をもとめる 拍手 がおこる

アンコール に応えるため メンバー が ステージ にもどる
Angie.さん「鹿鳴館 では アンコール を 2回 演っ 客電 がついてもまだ アンコール が止まず 3回目 の アンコール を演った 記憶 があります、目黒駅 まで帰っちゃった お客さん もいて急いで戻ってきた 人 もいて
きょうは 皆さん本当にありがとうございます、伝家の宝刀 いきます!!」
♪ACTION! 100,000VOLT♪
演奏 が終わり 写真撮影タイム に
SE に
♪魅惑劇♪
が 鳴る

とても楽しかったです、♪魅惑劇♪ も 生演奏 で聴きたかったです