実はですね、わたくしが アースシェイカー の 日記 をmixi に初めて書いてから 本日 で 15年 になります
最近 は 思いだし日記 が多いですが 15th を「勝手に」記念したいのと、4月24日 に 鹿鳴館 で行われた REAL完全再現 の ライブ が凄くよかったので今回も書いちゃいます

4月24日 の 鹿鳴館 で アースシェイカー が解散する前の ファミリー(ファンクラブ) の スタッフ だったかたにお会いしたんです
普段 わたくし は そのかた を 姉さん と呼んでまして、スタッフ としては 現役 ではないのですが、やはり EARTHSHAKER の ファン でいらっしゃるので 現在 も 会場 でお会いすることはありまして
昔 は 学生 で 貧乏 だった わたくし に グッズ の Tシャツ をツケで売ってくれたり、飲み会 の お金 を何回も出世払いにしてくれたり、とにかくとてもお世話になりました
そして この日 は 終演後 に懐かしい姿が
物販 のところに 姉さん が 立ってたんです、EARTHSHAKER のほうではなくNAKED MACHINE のほうでしたが
「姉さん が 物販 に立ってるの懐かしい✨」
「昔 は こっち(お隣 の アースシェイカー の物販)だったけどね😊」
嬉しさのあまり NAKED MACHINE の 物販 から買ったのが冒頭の 写真 の CD です、もともと 欲しかった CD なので嬉しさ倍増でした😊

話 は変わりまして アースシェイカー の ファン仲間 と話をしますと 皆さん EARTHSHAKER の メンバー に色々と ヤラカシ てるんですね
わたくし は といいますと、アースシェイカー の メンバー がいらっしゃる会場で
『酔っぱらって sun-go☆ 姫 の 彼氏 に立候補したり(もちろん玉砕)』
『素面で(←おいっ!!) Gacharic Spin の ギタリスト を口説いたり(当然玉砕)』
「Midnight Crawler の 演奏 を ハゲヅラ かぶって最前列で観たり」
かなりヤラカシ てはいますが アースシェイカー の メンバー にたいしては ヤラカシ た記憶はあまりないのです
そりゃそうだ、そんなにしょっちゅう ヤラカシ てたら出入り禁止だっつーの

鹿鳴館 での REAL 完全再現 がとてもよかったので 思い出し日記 も書きましょう😄



Mini live
【EARTHSHAKER】
REAL 発売記念イベント

■日時/1993年5月25日(火) 15:00頃
■会場/HMV渋谷店・イベントスペース
■席種(?)/売り場

■演奏曲目
走り抜けた夜の数だけ[アンプラグド・ヴァージョン]
Say Goodbye[アンプラグド・ヴァージョン]
RADIO MAGIC[アンプラグド・ヴァージョン]
(曲順不明)



この日 は待ちに待った REAL の 発売日 だったのです
前 の ツアー で MARCY さん が
「次(の アルバム)は メタル や😁、この ライブ の勢いをそのまま レコーディング します✨」
と言ってたので楽しみだったんです😆

CD と 握手会 の 参加券 を手に入れたら前述 の 姉さん と出会い ファミリー の スタッフ を辞められたことを知りました
でも ファン として ライブ には来られると伺いひと安心

アンプラグド での ライブ を含む イベント が始まります
MC中 に後ろから
「〇〇〇~!!」(←わたくし の 苗字 を知ってるかたは当てはめてください)
と呼ぶ声が、振り向くと 姉さん がカメラを持っているではないですか、そのときの 写真 がこちら😄




········って イベント の最中ですよ、ステージ に 背 を向け 勝手 に メンバー と パシャッ なんて、元スタッフ さん が撮ったから許されたとこもあるでしょう
こうやって考えると 俺、ヤラカシ てますわ😅
たぶん その後も散々 ヤラカシ てるんだと思いますよ、きっと
でも 本人(わたくし) は ヤラカシ てる自覚がなかったり、仮に自覚してても忘れてたりなんでしょうね
かなりの ヤラカシ なのに 笑い飛ばしてくださってる KUDO→ さん、苦笑を堪えてる KAI さん、写真 では判別できないですが TOSHI さん も笑ってくださってました
やはり EARTHSHAKER の メンバー って 音楽 だけでなく 人間性 も素晴らしいと思います
そして わたくし も 沢山 の素晴らしい 先輩方 や 仲間 の 皆様 に育ててもらって 今 があるんだと思います
EARTHSHAKER ファン という 人生 をまだまだ続けていきます😊